
MDaemonの様々なダイアログおよびセキュリティ機能で、「信頼されたドメイン」がこれらのオプションの例外または免除であるかどうかを選択することができるオプションが表示されます。この画面でリストするドメインは、これらのオプションが参照するドメインです。
|
ここでの値は、HELO/EHLOコマンドのFQDNではなく、MAIL FROMコマンドのドメインと比較される。注意深く使用し、そうする必要があるとわかっていない限り、ドメインを信頼できるものにしないでください。 |
信頼できるドメイン
これは、特定の指定されたセキュリティオプションから除外されるドメインのリストである。
新しい信頼済みドメイン
信頼済みドメインリストに追加する新しいドメインを入力します。
コメント
エントリに関するコメントテキストを入力します。
追加
新しいドメインを[ 信頼済みドメイン ]リストに追加するには、このボタンをクリックします。
削除
選択したエントリを[信頼済みドメイン]リストから削除するには、このボタンをクリックします。